マツエクとエステの店舗工事

東加古川でマツエクとエステの店舗工事を開始しました。

東加古川駅近くでは初めての店舗工事なのですが、現場近くにはガールズバーやラウンジなどが多く、夜はかなり賑やかになるそうです。

見込み客が近隣に多そうなので、オーナーさんが見つけたこの場所は良いのではと想像しています。

とくだん変わった店舗工事ではなく、エステルームやマツエクルームなどを作る工事ですが、一部アールをつけた間仕切壁を作っています。

基本的にはLGSで間仕切壁の下地を作り、アール壁のみ木下地として、曲げベニヤを使い施工しています。

曲げるときメキメキと音がするのですが、均等に曲がって行くので、結構綺麗なアールが出来上がります。

材料自体はラワンベニヤの3倍ぐらいの値がするのですが、これに変わる物も今のところ知らないので仕方ないかと思っています。

最近華やかなお店とは恥ずかしくて縁遠くなりましたが、また再チャレンジしてみようかと思います。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.