蟹鍋専門店の工事

新神戸駅の南側で蟹鍋専門店の工事を開始しました。

新神戸界隈はANAホテルを囲み以前たくさん飲食店があったと思うのですが、今はかなり少なく悪く言うと寂れてしまった感があります。


この改装するお店は少し南側ですが、以前はうどんや定食を美味しく頂けるお店だったといろいろな方から伺がいました。

そんな居抜きのお店ですが、外観が少し薄汚れた感じでしたので、少しさっぱりさせたくて安価でできるファサードの改装工事をしました。

外装に合板が貼られ塗装だけだった外観で少し粉物系のお店の様だったので、ベースに防水紙を挟み、構造材ですが比較的安価な破風板(180mm*13mm)

を合板の上に貼り、再度防腐剤入りの塗料を塗りました。

色の選定に迷いましたが、最終的には「蟹」をイメージして、マホガニー色に塗りました。

薄汚れた白いリシンの箇所も再塗装して、少しパリッとしたかな?と思います。
引き続き厨房機器の搬入や家具の搬入もあるので、暫くはかかりそうな現場になりそうです。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.