お番菜小料理店

長い長い盆休み期間でした(ヤレヤレです)
通常の企業には良いのかも知れませんが、我々のような施工業者はこの時期すごく困ります。

なんといってもメーカーが長期の休暇をとるので問屋さんもどうしようもなく、材料が買えない状況に陥ります。

幸い弊社がいつもお願いしている建材屋さんは長期休暇にはならないように配慮してくれ、その数日の営業日に合わせ注文することでなんとかお盆期間中も仕事ができました。

お盆期間中は、明石のピザ屋さんをお番菜小料理店に改装する工事にかかりました。

ほとんどテイクのピザ屋さんをお番菜小料理店に改装するというのは、以外と難しく感じます。

居抜きのピザ屋さんはテイクが中心だったようで、厨房機器が大量に設置され、大きなダクトがドカーンとあり、ほとんど製造中心の厨房なのですが、小料理屋さんはカウンターを必要とし、たいした厨房機器が必要なこともありません。
そして洋から和へのイメージ変更など全く正反対の条件が頭を悩まします。

まずはカウンターベースを作り、大きなダクトを短くして、この後不要な厨房機器を廃棄してアイデアを盛り込んでいきたいと思います。

しかし、この物件はかなり難しいです。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.