ファサードの変更

元町商店街の中ほどで「TimeRoman」という名のDOLL&TEDDY BEARのお店の工事をしています。

以前は和食店舗でその後外観などは変えずに占いのお店だったそうで、かなり古びた外観になっていました。

この外観からはどうしても少しの手直しだけではドールショップにはなりそうにもなかったので、ファサードを一旦全て撤去しました。

建物自体も築深で平坦なタイルが貼られていたのですが、まずは周りのタイルだけ貸主さんに許可をとりオフホワイトで塗ってしまいました。
それだけでもだいぶ明るくなり少し華やいだ感じになりました。

そして木製の木枠と木製のドア・大きなガラスをはめ込み微妙な色合いの青系の塗装をしようと思います。

この店舗は1〜3階あるのですが、以前2〜3階が住居で、それらを解体するのに結構時間がかかり、やっとここまでたどり着いた感じです。

もうしばらくはかかりそうな工事ですが、リニュアルオープンまで全速力で作業を進めたいと思います。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.